大阪道頓堀のお好み焼専門店 千房-ちぼう-



大阪道頓堀のお好み焼専門店 千房-ちぼう-

2016年4月1日 平成28年度千房グループ入社式及び表彰式

 「中井政嗣社長訓話要旨」 

 

 新入社員の皆様、入社おめでとうございます。

また52名の受賞者の皆様、受賞おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

 本日、新入社員で入られた皆様は、不安と希望とを胸に抱いて席に座っていると思いますが、人間って無限の可能性を持っているということをしっかりと自覚して自分を持っていただきたいと思います。ここにいる先輩達も何年か前は皆様と同じように新入社員として座っていました。

 数日前、新入社員研修を行いましたが、わずか3日間でここまで顔つきが変わるのかと毎年のことながら驚いています。1人ひとり、なぜ自分がここへ入ったのか、それぞれに理由があるかと思います。不安、夢、希望、目いっぱい詰め込んだ今の新鮮な気持ちをどうか忘れないで努力して頂きたい。

 本日から新しい年度がスタートすると共に千房は大きく変革していきます。まず社名が千房コーポレーション株式会社から千房ホールディングス株式会社に変わりました。また、初めての取組みですが、大相撲大阪場所に、千房の懸賞幕が登場致しました。

 弊社も例にもれずインバウンドのお客様が、たくさんお越しいただいております。そして、昨年はベトナムのハノイ、タイのバンコクでオープン、それから来月フィリピンのマニラ、他にも、中国上海、ドバイ、フィンランド、マレーシアなど様々な国から出店のオファーが舞い込んでおり、これからも海外展開については積極的に進めてまいります。今になり、改めて世界共通語である英語の大切さを感じております。どうか、新入社員の皆様の中で、少しでも英語に関心を持って勉強していただきたいと思います。人生一度きりの入社式、こんな嬉しいことはありません。来年の表彰式で新人賞受賞者として皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。再度、皆様の入社を歓迎すると共に心よりお祝い申し上げます。

一覧へ戻る

SITE MAP