大阪道頓堀のお好み焼専門店 千房-ちぼう-

社員メッセージ

社員として

社員 濱田 一功

主な業務内容

主にカウンター業務を行なっております。

新入社員の時からカウンターをしたいという気持ちがありましたが中々教えていただきいただく機会がありませんでした。今はそのカウンターマンという仕事を思いっきり出来ているのでとても楽しいです。お料理を召し上がられたお客様の笑顔や楽しんでいる姿を見ているときは、とても仕事のやり甲斐を感じます。

 

 

 

 

千房へ入社した理由は?

田舎育ちでしたので都会の生活に憧れを持っており、大阪で働きたいと思っていました。

高校の求人の中で社員寮や待遇などに魅力を感じたので、千房に入社したいと思いました。

 

 

 

 

接客サービスで心がけている事

お客様に楽しんで頂けるようにと心掛けております。

「お料理のお味はよろしいでしょうか?」という言葉からお客様が楽しめる会話に繋げられるように日々取り組んでおります。

「また千房に行きたい。」と思ってくださるお客様が増えるようにこれからも接客のスキルを上げていきます。

 

 

 

働くスタッフに求めること

できないことややったことのないことに挑戦し、もっと仕事を楽しんでもらいたいです。

個々のレベルを上げられるように指導していきます。

 

 

今後の個人の目標

主任になることです。

その為に今まで行ったことのない業務を覚え、店長不在時は店舗責任者として働きながらお店を見ています。

いつかは店長になりたいので、その為にも早く主任になれるように色々な業務を正確に行ない、多くの方に認められる人間になりたいです。

 

 

SITE MAP